--.--.----:--

スポンサーサイト

2005.10.3123:55

2005年10月31日(月) 東京下北沢・クラブQue

"world wide waddle"

久しぶりのライブ出撃。
最近はめっきり寒くなって、汗対策しないと風邪が心配やわ。

1. music from the mars
これはなかなか面白いバンドやった。
全体はまだまだって感じだけど、所々いいメロディが入っているし、ギターソロの部分なんかはもろ俺の好み。

2. M.A.G.O.
出たー!
彼女らはホント曲者だ!
みょーに癖になるんだよね。かれこれ2年くらい聞いてるね。
例えているなら、女の子が窓辺で思いついたメロディを思うままに歌ってる感じ?
MCがおもろすぎた。てかこんなにしゃべったっけ?
ホンマやったらトミオ嬢のダンスを見たかったのやけど、ほぼ全編新曲で、ダンスは封印のようです(笑)

会場がいっぱいになって、入り口から中に入れない状態。
ここで田渕ひさ子嬢が登場。つめることを促す。

3. GINZA LIGHTS
シンプルなリフだけど聞かせるバンド。こういう曲作りもありなんだなぁ。

4. toddle
かっこいいの一言に尽きる。
演奏中はこれほどかっこいいのに、話すとほえほえぇ(笑)
「ツアー一回りしてきたけどMCうまくなりません(^^;)」
「A Sign」でスタート。
この曲を聴いてなければCDは買っていなかったかも。それほど俺をつかんだ曲。
この曲からスタートしたことで一気に俺は熱くなる。
アルバムからの曲をがんがん演奏し、ラストは「I Dedicate D Chord」、アンコール2曲。
こういうラウドでかっこいいバンド見ると無性にバンドやりたくなるよぉ。
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

はじめして!唐突ですが、11/6のチリワカライブ行かれますか?

唐突ですが

11月6日言うと、大阪クアトロですよね?
行きたい気もあるのだけれど、欠席です。
チリちゃんが本人で来い!って言うなら行くかもしれない(笑)
一人で行きにくいよーって話なら参戦チーム紹介しますよ!

チームがあるんですか!笑
いや、チケットが一枚余りそうなんで・聴いてみたんです。行けないっすよね。

声かけてくれてサンキュ!
残念ながら今回は行けないけど、また余りそうって時は声かけてくれ!
関西の参戦チームは時々ここにもコメントつけてくれる、独楽(モヒ)とユウちゃん似の子が最前あたりにいるはずだから、見つけたら声かけてみてくれ。
ということで分かりやすくしといてくれよ>独楽!

こんばんは~
M.A.G.O.にうっとりに、nishi9raですw
最初は「???」だったのが、あのワールドに
どっぷり漬かってしまいそうな。
来月のイベントが気になります。
54-71といったら、これまたw
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
