--.--.----:--

スポンサーサイト

2005.11.0123:55

2005年11月1日(水) 東京青山・月見ル君想フ

月見ル キャバレッタ

相変わらず東京での移動は1バンド目に間に合うか微妙な移動だ。
でも今日は喪ギャルが1バンド目なんで間に合え!間に合え!
ところで月見ルは倉橋ヨエコをピアノデーで見ただけのせいか、喪ギャルみたいな激しいのやっていいの?ってちょっと心配(笑)

1. モーレツ!暴んギャル怒
前回の体操着(笑)から打って変わってセクシーバージョン。
ライブを見るまでの先入観は、喪ギャルの激しさが早速破壊する。
相変わらずのボーカル・ギター!
前回初めて見たドラムもますます絶好調ってか、今の喪ギャルを支える激しさ力強さだよね。
関西連れってて、ドクロズや、オシリペンペンズや、ミドリとやってほしいわ!!

2. 最鋭輝 
ナル!(笑)

3. small-KING
いい具合に年取ってるなー。MCもおっちゃんぽさがよく出て好きや。
アジがあるっていうか、ホッとか、ポッとか、ニコッてしてしまう。
酒呑む傍らで歌われると非常にいい感じ^^

4. 越路姉妹
イロもの!(笑)女装バンドだす!
イロものといえば、関西のあのバンド。あーバンド名わからん!「オトコ?、オトコ?!」って歌うあのバンドを思い出す。
女装バンドってのは案外どのバンドもしかりしてるなぁ。
見せる、楽しませるってのを求めてるせいか?
越路姉妹も演奏はしっかりしてる。
ボーカルの太いブルーズっぽい声、演奏隊の音も聞きやすく、客席を盛り上げる。
最後まで楽しまさせてもらいました。
これはまた見ないと!

うーん最近の会社帰りライブは疲れてるんかアルールがよく回る。途中意識飛んでる場合はごめんちゃいm(_ _)m
本日はバラエティに富んだ、おもろいライブでした。
月見ルは抱いてたイメージと違って、いいライブハウスだなぁ。
もっと静かなものばかりやるライブハウスかと思ってた(^^;
来る機会が増えそうだ。
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
