--.--.----:--


2005.11.0623:55

2005年11月6日(日) 東京下北沢・モザイク

『Bloody Autumn Tint』

1. カウルトウキョウセンチメンタルロックス
今最も気になるバンドの一つ。
曲といい、歌詞といい、ボーカルの声といい、この切なさはまさしくカウルしかだせないものであろう。
一つの世界観を作り出す彼女彼らにはほんま脱帽。
今回はオープニングアクトってことで、時間が短いのは残念だったけど、ぜひもっとたくさんの人に聞いてほしい。

2. かまど
3. MOOSES
軽く意識消失。

4. KOO
ここも独自の世界観あり。

5. aurora note
楽しくていいバンドなんやろうけど、俺はもっとビート感があるものがよいなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(^。^)

初コメントありがとうございました。
めちゃくちゃライブ行ってるみたいですね。
羨ましいです(*^_^*)

どもっ

コメント何度もありがとうございます。
ミギー画像大きくあっぷし直しましたので、またお時間があるときでも覗いてください^^;
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
