--.--.----:--


2005.11.1023:55

2005年11月10日(木) 東京渋谷・エッグマン

in the city produced by CUTiE

in the cityも今日で3日目であーる!
まずはお目当てのバンド→SCHOOL←を見るためにエッグマンへ。

1. →SCHOOL←
もう半年も前に1度見たきりだけど、気になっている→SCHOOL←。
in the cityのパンフ見るとバンドではなくソロプロジェクトなんですね。
度おりでドラムの正面にラックがおいてあるはずだわ(笑)
半年前に気になったピコピコ音はおそらく、「この曲を聞きにきたんだろ?」と紹介した曲かな?
「レコメンド」の枠で紹介されるエッグマンのライブはやはり時間短め。もっと聞きたいなぁと思うなか終了。やはりちゃんとライブみたいね→SCHOOL←。

2. C-999
スタート時ギターの音がばらついたけどその後持ち直した。
でもこのバンドの持つメロディはあんまり好きではないなぁ。今ひとつノレない。

3. 磯貝サイモン
ロクというより歌謡曲ってイメージ。
2、3曲聞いたところで、次の目的、東京ピンサロックスのあるTAKE OFF 7へ移動。
このあとエッグマンに登場したバンドは

4. hopomythumb
5. SPORTS

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
