--.--.----:--

スポンサーサイト

2005.11.1023:55

2005年11月10日(木) 東京渋谷・TAKE OFF 7

in The City TOKYO 2005?WHO'S NEXT?

既に終了
ザ☆ポン
shing
SPOOKY
breed

5. バス
テイクオフ7に到着すると、大阪のバンドバスが演奏中。
なるほど大阪や、大阪の音や。
なんて表現したらよいかな?一音一音がワイラは関西系やぁって言うように主張がある。
終わりの3曲しか聞けなかったんやけどもっと聞きたいので、CD購入。

6. 東京ピンサロックス
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです。

こちらも連日失礼します(笑)

東京ピンサロックスよかったです!バスもよかったですね。
きっちぃさんとすれ違ってたかも知れませんね。
in the city、明日も楽しみましょうね!

私も行きました。
バスさんも東京ピンサロックスさんも
良かったですよね。
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
