--.--.----:--

スポンサーサイト

2005.11.1214:24

突然ですが

ESP学園のライブ一緒に行く人いますか?
連れが突然行けなくなったんで、1名募集(笑)

ちなみに
【開催日】11/12(土)
【時 間】OPEN 17:00/START 18:00
【出 演】SAFARI、DJ AYASHIGE(from WRENCH)、detroit7、MINOR LEAGUE
【開催日】11/13(日)
【時 間】OPEN 14:30/START 15:00
【出 演】HIGHWAY61、鉄と鉛、SUBMIT
希望日書いてメールちょうだい。
返事折り返します。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ごきげんよう。
きっちぃさんいらっしゃいませんでしたね。
きっちぃさんもいらっしゃると聞いてたんですけど。
デト良かったですよ~^^

oltusu

いなかったのか?きっちぃ(笑)
俺は昨日はきつきつなスケジュールだった。
いきたかったぞぉー!デトロイトみてー!
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
