--.--.----:--


2005.11.1323:55

2005年11月13日(日) 東京池袋・ADM

「THE HOT CREWS レコ発企画」

ライブも夕方に終わっちまうとなんか物足りないから、池袋へイッドー!!

1. シーシースターズ
スタート時間が遅くなったせいもあって、バンド目に間に合いラッキー!
シーシースターズは今回でまだ見るの二回目やけど、この男臭さ、泥臭さ大好きや。
しっかし、ボーカルの自分、ラストドラムががんって入ったところで、いい忘れてたドラムさんのラストライブのこと言う、シールド抜ける(笑)かっこ良く決めたりぃな(笑)(笑)

2. me-ISM
優子ちゃん、「謳う援交少女」発おめでとございます。
最近見るたびに、ますますヤバく熱く激しくなってるね。
これからもますます期待期待!

3. AKACHI ROCK'S
ほっほぉ!かっちょよいねー。
エレキバイオリン(?)の入った変則バンド。
登場するなり、ギターとベースがバイオリンの構え。
ベースがいい音だしてたなぁ。

4. THE HOT CREWS
最後までいるつもりなかったのに、いいバンドが続いて気が付けばラストまで(笑)
レコ発!
2年後の12月には武道館(予定)らしい。
人があつまんなけりゃ、武道館の中央で鍋!なんでそちらも期待。
正当なロック!
家に帰って熱唱オンエアバトル見たなら、また会ってしまった。

さーて、トリック(録画)見て寝るべ。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

帰路に12時間ヨ

 帰ったぞ。そんで今から昼過ぎまで働くぞ!
チリちゃん淡いピンクギターになってるし・・・。鉄鉛見たかったさ・・・。
てか呑みに参加しろー。
そんでトリック貸して・・・。

言い出しっぺ

結局行ったんですね!
自分が誘ったのに行けなくてすいません(×_×)
次回は必ずやご一緒に!

ありがとー

どもども、きっちぃがいるとなんか楽しい気分でステージできます。でも最近ダメダメになりきらないからなんか悲しいよ。きっちぃは潰れちゃって帰れないイメージだから笑ほなまた~
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
