--.--.----:--


2005.11.1623:50

2005年11月16日(水) 東京表参道・FAB

【ベクトル4回】

1. bebe
チープスリルがまだ終わっていないことを確認して入る。
予想はしていたけどチープスリルアコースティックバージョン、bebeが1番目。
bebeさん髪切ってずいぶん雰囲気変わってましたね。
同じ名前の別のバンドが出てるのかと思った(笑)
アコースティックになって感じたのは、この人の声って綺麗なんだなと。
思わず聞き入っちゃいました。
途中からのため2曲しか聞けなかった。「も、一回最初っからやって(^^;)」

2. 妃野アキラ
こちらはキーボード(ピアノ)引き語り。
うた、曲とも突出したものがないなぁ。
このままじゃうまい人で終わっちゃうので、何か技が欲しいな。

3. Ann
バンドが登場。
しかし駆けつけ3杯が効いて堕ちる。
前方真ん中でだよ(^^;
出演されたバンドの方ごめんなさいm(_ _)m
ここから全く聞けてません。

4. fee(ex.花田真人)
5. BLLOW

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
