--.--.----:--


2005.11.1923:50

2005年11月19日(土) 東京新宿・タワーレコード

インストアライブ FREENOTE(秦千賀子)
本日は一人ピアノを持ち込んでのインストアライブ。
開始前の音合わせの声がタワレコ内に響くと、ショッピングしているお客さんの手が止まり、ステージを見る。
彼女の歌は決してうまい歌ではないけれど、高音での絞り出す声は、彼女の作る曲の切なさにホンマよくあう。
だからまた聞きたくなるんだろうね。
終電マスターから以降の元気なロックもよいけれど、その前の「風花」や最近の曲たちのような切なさがある曲がほんまあってるんじゃないかな?
だから、ミナホのときにも書いたけど、これからを楽しみにしてるよ。
この雰囲気をバンドでどう表現するかが勝負やな。

知り合いに声かけられ、このあと「NANANINE」のフリーライブがあることを紹介される。
以前から名前を聞いて入るのやけど、聞く機会なかったからな。
というわけで予定を変更して、さらにインストア。

インストアライブ NANANINE
インストアなんで、アコースティック編成。
曲は全然知らんのやけど、なかなか面白いメロディで、ライブを見てみたいなぁ。

気分的にはこのままかえるのも惜しいので、最初に予定していた映画「奇談」を見るため、移動。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
