--.--.----:--

スポンサーサイト

2005.11.2023:45

2005年11月20日(日) 東京多磨・東京外国語大学

1. 3rd person
2. marie's golden lunch
3. 悲鳴
4. 元気いいぞう
5. ミドリ

ミドリがでるっつんで延々と多磨って所まで。
ずいぶん東京ってイメージからかけ離れたところに来ました(笑)
会場である大学会館大集会室を見つけるのに手間取り、2バンド目途中に会場に入る。

「悲鳴」は2度目のはずなんやけど、ずいぶんイメージが違ったなぁ。
スネアを投げる壊れっぷりは好きやけど、ケガ人ださんように注意してな。

で、トリ「ミドリ」。
東京外国語大学には魔物が住んでいる。
ほかのバンドのときにもトラブルがあったけど、ミドリのときにはギターアンプがオートボリュームペダル状態(笑)
そんななかでお疲れさんでした。

ところであの場に外語大学の学生は何人いたん?
こういうメンツを呼んでライブをやろうって感性が好きやわ。
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

すごくむかしの日記にレスつけてすみません。悲鳴のボーカルで、外語大映画研究会10$の去年の副代表だったものです。来てくださってどうもありがとうございました。あの場所には外大生はスタッフ以外3,4人くらいしかいませんでした。外大生をすこしずつ洗脳しようとたくらんでるのですが、なかなか難しいですね。でも今年はもっとたくさん外大生もみにきそうです。どうやら一年間の宣伝工作が実をむすびそうでして、、、それはとにかく、今年も豪華なメンツをそろえているところなんで、よろしければぜひまた来てくださいね!

ご訪問ありがとうございます

過去記事であろうと全部見てますよぉ。
悲鳴さんが集めるとなると今年も楽しみですね。
今年もぜひ行きたいのでまた宣伝しにきてください。
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
