--.--.----:--

スポンサーサイト

2005.11.2123:55

2005年11月22日(火) 東京渋谷・チェルシーホテル

1. High Shot
ギターの音が浮いている。
2曲目3曲目の辺りが良かった。
動きがあるので、今後の研究次第で良くなりそう。

2. バズーカ
ボーカル氏の歌い方に研究の必要有り。音程がない上に演奏に埋もれて声が効きにくい。
まだまだこれから。

3. the DeathToNation
ツインギターがうまい具合に効いている。
この部分は思わず「おっ!」て感じだった。

4. 辻斬
のっけ一曲目からギターの弦が切れるトラブル。
張り替えてる間にベース氏のMC。このビミョーなMCは神戸、ピースメーカー以来や(笑)
このバンドがいいと思うのは、絶叫を入れる絶妙さ。
曲をさらに数段良くしている。
なかなか一般受けは難しいだろうけど、こういうの好きなヤツはホンマ好きやからな。俺もその一人だったりするわけだけど。

5. サンダリーズ
なかなか安定した感じだし、曲もいい。
だけど、昨日の「壊れ」のためしんどくなってきた。
申し訳ない、途中退場。

6. THE LONGISLAND L.L.P
そういうわけで聞けず。

スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
