--.--.----:--

スポンサーサイト

2005.11.2623:50

2005年11月25日(土) 東京新高円寺・クラブライナー

「romantics presents“HOW LOW?”#5」

初めてのライブハウス。
確かオーナーがかわって名前が変わったライブハウスだと記憶してるんだけど、以前はなんてライブハウスだったのかな?

1. ダブルユース
階段を降りると脅威のピコピコ音が(笑)
ドラムとシンセというシンプルなバンド。
もうほとんど終わるところだったのでバンドとしてどうってのは分からなかったけど、最後の曲はどこかで聴いたメロディを持ってくるより完全オリジナルがよいな。

2. 征露丸X
白塗り殿が客席より出現。ほかドラえもんやら(笑)
鬼殺し呑み呑み演奏中。
何が凄いって、最後まで微動だせず、後方で「木」になっていた彼だろう。

3. ミルクティース
先週見れなかったんで、前方で待機。
既に飲み過ぎてるんで、記憶が定かでないんだが(…)新曲多かった?

4. やすしーず
やっさんが、やっさんが。
だが記憶を落とす。

5. タイガーリリィ
見たかったのにぃ。いや見てるはずなのにぃ。
今日の目的を果たしとらん…。
ステージを見てる記憶はあるんだけど、演奏が記憶に残ってない…
もうほぼヘベレケと思われ。
ライブが少ないだけにもったいないことした(鬱)

6. エレキーズ
ホムペをのぞくと好みそうなバンドなんだけど、全く記憶なし。
呑み過ぎ自粛せねば。

そういうわけで、レポにもならん、高円寺に高いビール呑みに行ったようなもんだ(笑)
家帰って久々にゲロッた。
もう若くはないんだから…まただれかれに注意されそうだ。

スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ライナー

今のオーナーはテルスターの千葉さんですよ~!
喫煙者に厳しい箱ですね

そうそう。喫煙テーブルが後方にあったのに笑った。

ライナー

は、以前は新高円寺リッツ でした

リッツかぁ。
サンキュ!吐藻瑚嬢!
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
