--.--.----:--

スポンサーサイト

2005.12.0123:50

ライブ難民

むしゃくしゃ…。
しかも悪いことにここ数日生きる力がなくなってるなぁ。
ライブの予定は入れてなかったけどこんな日は暴れてエネルギーを貰うのだ!とライブチェック。
するとインビシブルマンズデスベッドの予定を一日間違っていたことに気づく。12月2日やったら行けんかったろうけどラッキーとばかりに代々木ザーザズーへ向かう。
受付の人はモニターに釘付け。モニターに目をやると、インビシ始まってるし。
え、出番こんなに早いん?もう終わるみたいやし…
てことで、インビシはあきらめてもう一つチェックしていた池袋アダムへ。
me-ismから優子ちゃんと薫さん。それとKITEさんが出てるんで、こちらへ向かう。
このときすでにに8時前。
案の定到着したときには、見たかった彼女らの出番は終了。
まぁいいかぁ、池袋まで出てきてこのまま帰るのも癪だし、とっても誰かと話したい。
で、P.B.武田(深海ソサエティ) さんと一人サーカス(9th Circus) さんのライブを見た。
今日の企画は「ONE」という、一人引き語りライブだった模様。
暴れて発散するにはほど遠いけど、逆に落ち着けた。
ライブやりたいけどメンバー見つからないし、一人でやるかぁ!?なんて考えてたんでいろいろ参考になりました。
9時30にはライブが終了したので、だらだらと話しながらの見ながら呑む。
腕相撲女の子に負けました 笑 何てったって握力21ですから!
で帰りはお決まりの、寝過ごし、最終電車なくして桜木町から歩いて帰った。
結局いつも通り。てかいつも通りに戻れた??
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

もぅー!

だったら間違いなく昨日は下北沢でデトロイトでしょ! 前回の代々木よりヤバかったですよ。鳥肌立ちまくりです。
ワンマンが非常に楽しみな今日この頃です。

そうそう、デトロイトもあったんだよね。
教えてもらってたのに、あとから思い出したよ(笑)
でもね、アダムもいろいろあって、結果オーライだったのさ(^^
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
