--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.12.1913:00

ぶつぶつの欲望

シュガーママのワンマンライブ「冬の小箱」はもちろん、いくつかの用事があって大阪へ向かう。
大寒気団のなんかってことで飛行機を降りたときから寒い、しばれる、外に出たくない。
こんな時ホンマ梅田の町は便利だな、地上でなくてもかなりの場所に移動できる。
さてさて、用事を済ましたおいらは地下を横断縦断中古CD巡りをはじめる。
一番の目当てはピンクパンダーとウォーター・ルー。
ピンクパンダー?
ピンクパンダではないピンクパンダーだよ。ソニーからデビューした4人(のち3人)のジュディマリの再来を思わせるバンドがあったんだよ。
俺が初めて見たときはソニーを離れ、ロック色が強くなった頃だけどね。
このソニー時代のもの。
ウォーター・ルー?
最近お気に入りのドラマーヤマサキテツヤ氏が2000年頃に結成してたバンド。
音は全く聞いたことがないのだけど、どんなバンドだったのか興味あって探してます。
両方とも既に廃盤。
ウォータ?ルーに付いては今年の7月だか10月に廃盤になったらしい。
まさしくタッチの差。
どなたかご存知またはお持ちの方いらっしゃいませんか?
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。