--.--.----:--


2005.12.2423:50

2005年12月24日(土) 東京池袋・アダム

「ROCK'S FLOWER」

1. KITE
2. THE SNAIL 67'
3. me-ISM
4. 深海ソサエティ
5. THE NEWS

今回は各バンドゲストを迎えながらの演奏。
ゲストと入っても出演バンドのなかから迎えながらだけどね。
ちなみに
KITE<me-ism優子&西村プロ。
SNAIL<NEWS青木嬢
me-ISM<SNAIL
深海ソサエティ<KITE
NEWS<深海ヒサエ嬢
やったかな。
前回もそうやったけどお祭りみたいな感じで、ほんま楽しめる。
特筆すべきは
・KITEの声の伸びが格段に良くなっていて、また次回が楽しみ。
・THE NEWSはかっこえぇ。元ドラムヒサエ嬢が入ると怖いものなしのアマゾネス軍団です。現ドラムの佑名嬢のドラムもシャープでカッコエェンです!!
さらに
・SNAILの胸に目を奪われていたおっさんは俺です。いや、悩殺されてました。初MCの下りは笑った。

また次回が楽しみなイベントですが、31日のロック座も悩むところ。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
