--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.0101:37

あけましておめでとうございます

何気なく見たドラえもん「伸び他の創世記」に感動してたりする(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめです☆

新年そうそう、あたしゎ【30人31脚】みて感動泣きしたばかりです(^^;)

今年もどぞヨロシクおねがいします♪♪♪
Give&Give!

去年以上に!

今年もお互いライブへたくさん行きましょうね!

自分は「田舎へ泊まろう!」を観て泣いてます(涙)

あけたね!

今年もいっぱい会うだろうね!
よろしくお願いしまーす!!

待ってたのに

 金毘羅でちゃんと待ってたのにぃ!
食いきれないほどの牡蠣も用意してたのにぃ!
炊き込み御飯・生・焼き・鍋・チリソース風・・・
今年は何処で会うかな・・・。

新年。

明けましておめでとうございます。
思えば去年のまんのう公園で初めてお会いしたんですね。
ピックありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

あけまして

あけましておめでとうございます。
きっちぃさんのライブ参戦本数は凄いですねー。
レポ見ると・・どっかで会ってる気がします。

おめでとう

今年もあちこちで会うと思いますが、
よろしくお願いします。

わおわお♪

皆さん今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あれ?

まんのう・・・ピックて・・・。
俺が渡したヤツかぁ?w
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。