--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.0423:50

2006年1月4日(水) 東京高円寺・ギア

"BANDしながら今年の抱負でも新年会"

新年一発目のライブはプラスティックナイン!
今年も熱く激しくいくぜ!!という俺の抱負の現れ



というわけではない(笑)

1. サビトラ
いやいや、これは一バンド目から渋いのきました。
g&vo.とベースの2人なんだけど、ギターリフやベース演奏がしっかりしていて、ダークでニヒルでしゃれている。
残念なのはホンマドラムが欲しい。ドラムが入るべきところにドラムが聞こえないのはバンドとしての音が薄くなってしまう。
ダークな部分を保つためにもぜひドラムが入っている音を聞きたい。
というわけで本人らもドラム募集中だそうです。やっぱり!!

2. Plastic Nine
初めてあったその日から!すっかりお気に入りになってます。
ラウドなロックな上にさらにかっこいい!!
今年も追っかけてまいります!!

正月ということで、今日もずいぶん呑んだな?
え?いつもと変わらないって?
いえいえ、ふらふらだし明日より会社が始まるので、P9メンバーと話したあと、退散。
ほか出演バンドは、BE AGGRESSIVE/Tropen/ブラックパンチャー/
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。