--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.01.0723:50

2006年1月7日(土) 東京新宿・マーブル


東京砂漠vol.47

出演は以下の通り(順不同)

SQUARE STAR
→CASKET←
Cinamon
SKaLL☆STAR
HONEY x BLOOD
電気キャンディ

最近壊れ方に拍車がかかってるので出順やバンド名が分け分かんなくなってる(^^;
1バンド目
かわいさが先行しちゃってる感じ。バンド色がもっと強く出ればいいのにな。
2バンド目
バンドぽさは出ていた。これっていう特徴はなかったけど今後に期待。
3バンド目
スカバンド。女性ボーカルのスカはいい悪いがはっきり出るからな。
このバンドはスカのりキープしてなかなかいいバンドだった。
4バンド目
ボーン、サックスが登場したのでスカかと思いきや、案外普通にバンドだったな。
5バンド目(HONEY x BLOOD?)
ノリ的にはかなり好きなバンド。とも各会場全体で楽しもうや!!って勢いがあって好き。要チェックって名前くらい覚えろよ>俺
電気キャンディ
前回電気キャンディーを見たときロック色が強くなってたのでかなり期待。
期待どころか、MC少なくなって曲で勝負!!さらに雰囲気が変わってる。
今後またどんなになるのかな。
そろそろドラム、ベースも欲しい音作りなんだけど。

スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
