--.--.----:--


2006.01.1523:50

2006年1月15日(日) 東京東高円寺・UFOクラブ

【発狂天国 Vol.20】

結局ライブ当日に帰宅してからじゃちっともHP更新できないことに今更気づき、翌日会社でちまちま更新してます(^^;
内緒にしてね。

1. 犬風+VEGA POP
のっけからやられた!!って感じ。
久々にハマれそうなバンド見つけたって感じ。
黙々とMCもなく、全曲演奏。
淡々と歌詞が綴られるのがいい。

2. JON(犬)
ずいぶんリアルな犬の着ぐるみで登場(笑)
オルガンの調子が悪かったようで、パワーダウンとか言うてた(笑)
ペダルを踏むきこきこ音も気になったけど、味と思えばまだいいかも。
調子のいいときに聞いてみたい。
でもギターの音はなくても良かったかな。

3. ザ・ドクロズ(京都)
ホンマに聞くたびにかっこいいと思えるバンド。
ルーズさがかっこいい。
ファースト、セカンドのCDも再販が始まり、ますます勢い付きそうなんだけど、次の東京のライブはまだ決まってないんですかぁ?
アサコ嬢が熱あるらしく、調子が悪かったのだろうけど、おかげでMCが笑えた。
ドクロズはやっぱりドクロズやった。

4. 割礼
名前は何度も聞いていたけど、聞くのは初めて。
名前からノイズ系を想像していたんだけど、全然違った。
女性に言わせるとかっこいい!のようだけど、すごいバンドやった。
1曲あたり何分?
その長い時間を飽きさせず聞かせるのがすごい。
ボーカルさんもいい声だしてるし。
大阪の夢中夢と一緒にやったら、長時間聞かせ系ライブになりそう。
そんなライブも見てみたい!

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
