--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.10.1723:00

2008年10月17日(金)池袋ADM「池袋大震災 震度34!!」

mixiひっきー脱出を誓った一発目ライブ。
多分まだレポは書けません。

というよりライブ自身が久しぶりなんだよね。

THE AKABANE VOLGARS ON STRONG BYPASS
これまで何度も聞きたいと思ってた、レディス3ピース。
たいてい一バンド目なので、聞き逃してばかり。
ごりごり押すロックなので、やっぱり俺好みでした。
Vo/Gの嬢にもっと動きが欲しいな。

BLACK VELVET LUCY
全くの初見。予備知識は全くなかったけど、登場したVo/G嬢のドレスが黒の胸開きに白いブラウスだったから、これはもしやと思ったら、来た来た来た!!!
アカバネ?がごり押しならこちらはメロディーが多様ですね。

gimmick bunny junction
ブログ休止前には何度か登場してたよね?
Voがその長身でタンバリンを操る。
このバンドには、もう少し広い客席に降りてきて踊ってほしいものだ。

ラディカルズ
大阪いる時からだから、なにげにおつきあいが長いですが。
聞き易いメロディを持っていて、楽しいライブ聞きながら、ビールをあおるにぴったんこ。

ロザンナ
そろそろ、酔いもよく回りなかなか怪しくなってきました。
すいません。
次はちゃんと聞きます。

WAGA-MAMA CITY BOYZ
全く覚えていない。得意の立ち寝中か?


07/08の年末年始に一瞬ブログが復活したのを覗けば、もう2年も立ってるのですね。
その間にメジャーに行ったり、いいポジションで活躍してたり、休止したり解散したりしたバンドのたくさんありますが。
そして、またこうやって、ちっちゃなライブハウスで新しいバンドに出会って、そのエネルギーを感じたり。
まだまだオイラのライブ生活は控えめながらも続きそうです。
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
