--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.10.2423:50

2008年10月24日(金)  下北ピクニック「一晩で世界一周音楽祭」@下北沢cave-be

1年ほど前に見た【木製の椅子】。
気になってその後、チェックはしてたのだけどなかなかタイミング会わず、1年近くたってようやく、見れた!

到着時は1バンド目の最後くらい。
その後DJ時に登場してバンド名連呼してたようだけど、記憶残らず。インパクトなし?

BLACK ESSENCE 
ラップ+saxという構成。最近までドラムもいたそうだけど。
saxがjazzっぽいメロディを演出して面白いかも。
現状のままだと、まだsaxの音が埋もれちゃってまだまだだけど、saxの料理次第で面白くなりそう。
その辺りがラストから2曲目の曲には表れていた。

山崎ジュリ東京ミッションバンド
 
jazzっぽく聞かせるバンドですね。
今日のキーワードはjazzなんですか?

木製の椅子 
さすがに知らない曲ばかりになってたけど、曲の基調は変わらず、聞いてて心地よい。
sugar mamaを好きだった熱いハートを感じて、思わず鳥肌立ててみる。
いいタイミングで、アルバム関東初売りってことだったので、さっそく購入。

EXPLOSIONSE
FakeJazzQuintet 
雨ふらしカルテット

この辺では寝落ちしてたりであんまり記憶残ってない。

水母ボーダーズ 
こ、こ、これは!!反則技のような面白さ!!
きもい、きしょいと言われながらも、ライブハウス内大爆笑。
なぜか「僕は40歳、君は17歳」の歌詞に聞き覚えあり。
以前どこかで見てるのかなぁ?

スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
