--.--.----:--


2008.11.0723:50

2008年11月7日(金)アーバンギャルドの少女黙示録@新宿ヘッドパワー

今日レポ書くために新宿ヘッドパワーのHPを開けたら、移転のお知らせ。

見たかったアーバンギャルドがようやっと見れる!!
オーラルバンパイヤを久々に見れる!!
不謹慎も出ると聞いたので、早いとこ新宿へ移動したかったけど、仕事に拉致されて20時到着。

パノラマ迎賓館
不謹慎シンドローム
←終了したちょうどここに到着。

母檸檬
以前に見てるはずなんだけど、全然覚えてないw
赤い着物姿が昭和初期を感じさせる。言ってみれば江戸川乱歩的。
全体が劇のような構成で、大阪のストロベリーソングオーケストラを思い出させる。

オーラルヴァンパイア
10月29日よりついにiTunesで曲の配信が始まりました。
先日の川崎ハロウィーンのフリーライブはスクリーンもなかったし某ドラえもんに会いたくて(笑)うまく時間のあった本日突撃。

おいドラえもん。

おいドラえもん。

アニモが新キャラクターとして紹介されました(TT)

俺には珍しく、テクノ・エレクトロな訳ですが、地獄の底から来た吸血エキゾチカとレイブマンってイメージが好きなんだろうな。

特に今回声を大にして言いたいのは、voエキゾチカのファッションやら、歌やら、MCやら、やっぱりかわいいのです。だから女の子に見てほしい。
川崎のときも最前に5、6歳くらいの女の子がかぶりつくように見ていて、ちかちゃんみたいに素敵な女性になってやぁって思ったけど、今回は高校生らしき女の子もいたので、ぜひ手本に、なんて思うのは、オイラが本来は娘がいてもおかしくない歳だからでしょうか?www

アーバンギャルド
いよいよ登場!やっとこさどんなバンドか、ご対面です。
てか、巨大キューピー出て来ないのぉぉぉぉ!?
最初前方の左手から見ていたんだけど、どうもいまいち。
あきらめてビールを取りに後方へ。
ちょうど正面からステージ全体が見渡せる位置にうまい具合に入り込んでステージを眺めてると、楽しいんだなこれが。
とくにボーカル嬢が花みたいにうまい具合にきれいに咲いている。
あぁ、なるほど女子高生が集まっていたのも納得です。
さらにそんな女の子が集まってる中で、「最近本物志向だから、本物精子キーホルダー」のネタを振ったボーカル(男)もよい、親父くさくてよいw


母檸檬のCD欲しいとか、オーラルバンパイヤの牙T欲しいとかあったんだけど、帰るときにはすっかり忘れて駅長さんと居酒屋でうまぁ。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
