--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.09.0623:00

"Girls Sazanami Beat! vol.2"release party! 3日目

2009年9月6日(日)
Sazanami Label presents
"Girls Sazanami Beat! vol.2"release party! 3daysの最終日!

ホンマなら3日とも行きたい、漣レーベルレコ発です。

BuGRAX ANN (six special band!)
テキサスから来ました。sixよりかなりくだけた感じですね。
左のギターの人の音好きやわー。
サックス入って、楽しげ。
また聞きたいんですけど、またやってくれませんか?

Velvet Go! Go! (from 岐阜)
岐阜から登場って、珍しいよね。
sixのvo. さんと同様に高いほうでかなり搾り出すような唄い方。
ストレートにも声が出るようだけど、使い分けしてくれると面白いかもね。
vo. も Gt.もステージから降りたり上ったり、かなり忙しそうだけど、この日のステージでは一番好きかなぁ。

ザ・トランプ
こちらも初見さんのバンド?いや、UFOクラブあたりで見てるかも。
voの女性がタッパあって、雰囲気あるから、かなり見ごたえ、聞き応えがあるねー。
ぜひライブチェック!!

サロメの唇
あれー、以前にも見てるはずなのに、なぜか全然覚えてないw
ムード歌謡っていっちゃっていいのかな?俺の中ではそんなジャンル。あってる?
もう昭和っぽさ前回でこちらも好きーー!!
たとえば、東京やさぐれ女とか、***ゆうこあたりとかと一緒に見たいですねー。
踊り子さん付きでした。久しぶりのほっぺちゃんの踊り見れて大満足^^

その名はスペィド
先日のQueでのライブで、踊り子さんのコケ!っですっかりはまってしまいました<そこかい!?
芝居みたいなことがメインなのかと思ってたら、曲中心だよね。
以前に書いたように、ライブ中呑み過ぎで今まで見てなかったのが悔やまれます。
どんだけ違うパターンで見れるのかも、これから楽しみなところ。

THE MILKEES (from 神戸)
MILKEESのままでいてください。あなたたちは変わったらダメですw
レーベル社長であり、本日主催でもあるカマチガクさんが、前に出てきて写真を取る姿がおかしくて、それを写真に取りました。

DJ:
カマチガク (Sazanami Label)
aya (Modesty)
おつかれさまでした!!

さて11日のつしまみれの前に1、2本ライブを入れたいけどどれを見に行こうかな?


スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
