--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.02.0423:50

2006年2月4日(土) 東京三軒茶屋・ヘブンズドア

約2年ぶりやろか?
聞きたい聞きたいのラブコールを送り続けていたこけしドールが東京でライブ!
京都磔磔で見たライブはホンマ衝撃やったからな。

【破廉恥ユミちゃん】
で、こけしドール企画ライブ。
コスプレナイトなのだ。

1. 花”コック
女装(笑)
ギターの演奏がかなり好き。
思わず1バンド目からテンションがあがる。

2. ヒフカ
ナース!
実はヒフカのOtOさんはいろんなバンドさんの掲示板で見かけるので気にはしていたのだよ。
思いもかけずこんなところで接近遭遇。
しかーしこの日のメンバーはヘルプばかり!?
ベースがボーカルで、ギターがベースとか言ってた(笑)
曲は楽しかったんで、正規メンバーでまた次回チェック出す!

3.  FALSIES ON HEAT
そろそろ記憶が怪しくなってる(笑)既にビール3杯とウィスキーロック!!
えっとコスプレなんだったけ?てか順番あってる?
!!時計仕掛けのオレンジだ!!
色っぽくてカッコエーって感じだった。
曲は記憶抜け。ごめんちゃい。

4. つしまみれ
萌えー、萌えーのメイド服。
ずっと萌えーって叫んでた気がする(笑)
やっぱり何度見ても素敵なバンド。
メンバーも客も楽しめる。
今日のライブが終わったらまたアメリカだね、がんばって!

5. こけしDoll(from札幌)
そしてトリはチャイナ!
ヤッパしこのバンドはヤバい。
ますますスゲー!
ハードでゴリゴリでカッコエー。
次回はいつ見れるか分からないから今年は札幌まで見に行こうかな?

予想通り、いや予想以上に楽しいライブで、当然と言うか終電なくした。
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁー

いいなぁー
いいなぁー
いいなぁー

こけし見たいっすよー。
大阪から行こうかと思ったけど、テスト直前っすよー。

ところがだ、

思い出そうとすると大部分がやみに沈んでるねん。
記憶トビ…
ライブを楽しむというよりも、酔いつぶれる毎日になってる気が…
生活を改めなきゃ…
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
