--.--.----:--


2006.02.1413:02

メモ

更新してる暇がないのでとりあえずメモ代わりです。
せっかくきてくれた人すまんです。
アー壊れ気味壊れ気味!!

2006年2月12日(日) 東京新宿・マーブル

Hard Candy vol.7

1. インパスターズ
2. LUCKY&THE RADICALS
3. NYLON(京都)
4. 片山ブレイカーズ&ザ・ロケンローパーティー(京都)
5. 夜のストレンジャーズ
DJショーネン

すまない。更新してる時間がないのでとりあえず出演バンドだけ。
かなりご機嫌なライブでした!!

===
2006年2月10日(金) 東京下北沢・クラブQue

2006年2月9日(木) 東京代々木・ザーザズー

2006年2月8日(水) 東京渋谷・O-crest

コメントの投稿

非公開コメント

なはは!きっちぃさん!走ってますね!ぐわんばっていきまっしょい!ちなみに、このページのタイトルは何て読むんですか?
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
