--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.02.2123:50

2006年2月21日(火) 東京渋谷・7th floor

「Give&Give vol.1」(?私からみんなへ。そしてみんなからもっとたくさんの人達へ?)

マイミクひまり嬢のイベント。
珍しくあったことのないマイミクの方なので少々緊張…してたかなぁ?(笑)

仕事が終わり次第渋谷に向かったけど、ちょっと遅刻。
1バンド目が始まったあたりでフロアへ突入!
初めてのライブハウスだけど、改装したばかりでなかなかいい雰囲気。テーブルも受けたら食事もできそう。

1. Rio's como
まずはトップバッター。客席がまだあったまっていないのでやりにくかったかな?
MCの裏ピースや小指の話が面白かった。
FUCK YOUにトイレでしたっけ?どこの国のジェスチャーか忘れた(^^;
女性らしい、空気や水のように聞きやすいメロディでした。
アニメソングを入れることになってるらしく、こちらは「はじめてのチュウ」

2. 高垣乃理子
ソウルチックな出で立ちで思わず期待してしまう女性ボーカルの登場。
だけど残念なことにJAZZ振りでした。
アニメソングは「セーラームーン」
聞くにはいい感じ。
気になったのは、ちょっとベースさん目立ちすぎです。サポートなんですから自分を殺すのも仕事だと思います。
彼女は学生であり、スキーヤーであり歌手であり、栄養士であるそうで(笑うとこだったのかな(^^))、この季節ゲレンデで歌うことが多いそうです。
なるほど、スキーのあとに彼女と食事をしながら聞くといいかも。

3. AYAKO
ムームー風の衣装で登場。
盛り上げておいて(笑)しっとり歌った(笑笑)「」(タイトル忘れた)は発声がはっきりしすぎてた感じ。ソフトな感じで歌ってほしかった。

4. ひまり
やっぱりロックが安心する。
のっけからの歌声にかなり引かれた。声質からしてロック向き。かなり好きです。
2曲目は惜しくも先日解散してしまったシーラブアールをイメージさせるようなイントロを持った情緒的な曲。
アニソンはキューティハニー。
てか、あの流れでキューティーはニーは反則だろ(笑)GO!GO!7188もカバーしてる。「変わるわよ(ハート)」まで入れてくれなきゃやだやだ。
「こいのうた」ではちょっと声が強いかな?
また聞きたい声ですね。ボーカルお願いしてみよっかな?
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!

ええええ!ベイサイドジェニー閉店ですか!?!?!そんなぁ・・・・・ がっくりすることの多い春ですね。
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
