--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.02.2513:00

2006年2月25日(土) 東京新宿・タワレコインストア

土屋アンナ

土屋アンナが好きです。モデルではなくアーティストとして。
昨年秋にほぼジャケ買いした「Taste My Beat」がホンマすばらしい出来で、ヘビロテ。
そういえば去年の四国夏フェス・バッシュにも一時名前が挙がって、ラッキーなんて思ってた時期もあったっけ。最終的には出演なかったけど。
1月にはシングルが発売になって、今回はそのシングルの特典となっていたインストアライブなのだ。

スタート予定の12時をかなり押してアンナ登場。美人と言うよりかわいい感じの子ですね。
Taste My Beatの1曲目?2曲目?3曲目?ギターと悩みながら、まあいいやとスタート(笑)生アンナ、かなり良い性格してらっしゃる(笑)
歌詞間違えたり標準語でお茶目って見たり。
上がる歓声や問いかけにも丁寧に応対しますます好感。
今日はアコースティックでと紹介しながら、かなりロック色の強いライブ。合い言葉はロック最高(笑)
楽しそうに歌う姿はほんまロック大好きって感じ。
声質は外人さんのいいところ遺伝してるな。低音から中音までストレートに出る感じ。で高音はかなり絞り出す感じ。ロックぽくて好きな歌い方やけど、ノドいためやすいから気をつけてね。実際途中声が出ないところもあったし。
ラストはアンナ自身の好きな曲、ロックのバラードは切ないけど美しいと紹介して「Frozen Rose」を歌う。
アンコールを求める声にイルカのなごり雪とアメージンググレイスを歌う。
普段なら握手なんかも大して興味ない俺だけど、握手してまたライブやってねと声かけてかなり舞い上がってました(笑)

セットリストはこんな感じ?
かなりいい加減ですが。

1. Taste My Skin
2. Somebody help me
3. Every moment
4. in my hand
5. UA の曲。曲タイトル分かりまへん
6. Change your life
7. FROZEN Rose
アンコールと言うか…なごり雪、アメイジングレイス

スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
