--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.03.0123:50

2006年3月1日(水) 東京新宿・マーブル

関西よりセクシャルセレブレーション、ファンキーパンキーやってくる!
久々のワチャビンズ!!
てことでお楽しみ!にしとったのだけれどやはし会社を出るのが7時30(;;)
到着したときにはセクセレ、ファンキーパンキーは終了し、お笑いライブの真っ最中やった。

「新月会15」
Chuliplity/ワチャビンズ/ファンキーパンキー/Color85/Phanta☆Star/Sexual celebration
お笑いライブ有り
MC:小川修平(ホルスタ)/コウサク(満福)

ワチャビンズ
オバカさに磨きがかかってる(笑)お笑いのあとだけどお笑い以上に笑える!
音も案外ハードなんだよね。ギタリストはギターを投げ出して歌う歌う!!

Chuliplity
初めて見るバンド。
ここの女性ボーカルを見てると姉御的パワーを持ってるから、関西の下駄ってバンドを思い出してしまった。
まとまっているバンドなんだけど、ワチャビンズにパワーがありすぎました。
ライブ終演後になんかもの足りず、まだライブを聴きたい!状態!!
2バンドしか聞いていないから当たり前か(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

下駄ベース脱退、キャバレー解散・・・
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
