--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.03.0612:54

2006年3月5日(日) 東京吉祥寺・プラネットK

横浜から移動するとなると、案外時間もかかるし、終電も気にせにゃあかんのよね。
案の定ブギーには間に合わず、ミルクティースも途中からになってもうた。
悔しいので突然最前(笑)

吉祥寺ロッケンロー☆パーティー vol.2

1. Boogie the マッハモータース
(今回は見れなかったけど、最近2度ほど見てなかなかお気に入りのバンド)

2. ミルクティース
ここでノラなきゃどうする!!ってことで突然最前。
今日はパワー入ってたな。3人になってから最もパワーを感じた。
ちなみにこの日はドラムは真ん中斜め向き(笑)

3. THE EMERALDS
客席後方から手持ちスポット(ようするに懐中電灯?)に照らされて登場。
案外恐い顔になる(笑)
今日の主役はなんていってもアキオ氏。吉祥【ズ】だからね。
いくつかの新曲を披露。

4. ギトギトハスラ→
華があるな。と
レディバンだからってだけでなく、ある意味落ち着いた風格があって、ほんま見て聞いて楽しめる。
途中減切れのハプニングあったけど、3本しか弦を張ってないってのは今日初めて知った。なんか弦が見えにくいなとは思っていたけど(笑)

5. THE SNEAKERS
もう何も言うことはありません。
ここまでくればハッピー!パーティ!!

で、終電に間に合わなかった俺がいる。
とりあえず横浜には着いたので、テクテクテクテク…
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

あらっ

新しくなってますね~
オトナっぽくて素敵な感じですね。
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
