--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.03.1723:50

2006年3月17日(金) 東京下北沢・440

"CRAZY FINGERS PARTY VOL.7"

CRAZY FINGERS[リクオ,YANCY]/ゲスト:倉橋ヨエコ

リクオ氏のライブを見るたびにアンケートに書いてたような気がする。
共演してほしいアーティスト=倉橋ヨエコ
と言うわけで夢のゲスト=倉橋ヨエコです!!

YANCYさんの演奏途中でライブハウスに入る。ずいぶん優しい感じの鍵盤を引く人や。
リクオ氏と競演のあと第1部完、休憩。

第2部はリクオ氏の倉橋ヨエコ嬢の紹介から始まる。
もう3年も前に名古屋で共演してるのね。
ま、思ったよりも狭い音楽業界、お互い知らんはずはないけどね。

まずはヨエコ嬢ソロで、童謡「春がきた」から入る「春の歌」、「楯」。YANCY氏と「石鹸ガール」リクオ氏と「卵とじ」だったかな?逆だったかもしれない。

今日はピアノの競演と言うなかなか見れないステージだったので、いろいろと発見したことがちらほら。
キーボードを使っているので違って当たり前かもしれないけど、奏者によって全然鍵盤も音が違うなとか。
自在にキーボードを操るリクオ氏もすげーが、後半リクオ氏と共演したときのYANCY氏は激しくていい感じ。
3人3様の鍵盤を堪能し帰路へ着く。
次回リクオ氏は石原千宝美嬢との共演やな。
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
