--.--.----:--


2006.03.2223:50

2006年3月22日(水) 東京代々木・ザーザズー(Zher the ZOO)

"1st. Anniversary OPEN THE GATE ?KILL YOUR DANCE?"


整理番号207番!!だったので満員の会場を予想しての出撃。
今人気爆発ニルギリスとズボンズ・ドンマツオだから仕方ないかぁ、と思いきや扉を開けるとステージ前にはダンスのできそうなスペースが。
最近露出の多いニルギリスではあるけど、まだ動員までつながっていないのか!?


1. NaLas
ライブハウスに着いたのはまさしく1バンド目が終わる瞬間。入り口のモニターで見るより激しい音で気になるバンドではあったのだけど、さすがにCDを買うわけには行かず次回要チェックということで。


2. YOMOYA
1曲目が始まった瞬間、何じゃこりゃ!?
ライトの装飾や演奏、曲作りに奇抜さを求めたようだけど中途半端、盛り上がりに欠ける。
3,5曲目のギターメロは好きな部分はあったのだけど、全体としてはこんなものでいいのかって感じ。


3. NIRGILIS
今をときめくニルギリスですよー。
レコード会社の違いでこれほどまでに売れ行きが変わってくるとは。
「いやらしい」と注意されながらもアッチュは現在のメディアの扱いがうれしそう。
そんな陽な気もあってかアッチュ最初から飛ばし気味。会場も盛り上がる。シュナイダー、sakuraを含むステージはまさしく今の風を感じる。


4. ドンマツオ(ZOOBOMBS)
バックは2番目に登場したYOMOYA。
曲はハードなロック。
やっぱりこういうのが俺は好きだ!てかここでこういう音をやっているからYOMOYAとして違う音をやろうとああいう音に落ち着いたのか?
やればできるじゃなーい!!なんてね。


テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

豪華な。

随分豪華なアーティストですね。
ドンマツオさん、気になります。
きっちぃさんは3月でもライブにはガンガン行くんですね。
年度末なので私はもう毎日ヘロヘロですよー

>きょうこさん

家々、年度末なんでかなりセーブされてます。
禁断症状が起きそうなときはギターをかき鳴らす!!
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
