--.--.----:--


2006.03.2909:34

もっと荒れちゃってください(笑)

http://www.tokyo-np.co.jp/00/kei/20060328/mng_____kei_____001.shtml


いざ規制という段階で認知度が上がり問題されているPSE法ですが、レンタル品とみなして販売OKなどという笑っちゃうようなニュースの後、やっぱり問題になっています(笑)
確か検査機器の準備が間に合わないから、猶予期間を設けてレンタル品扱いってことでした。
今度は法を逃れるかのように役所がレンタル品とみなしたことを霞ヶ関が問題視しているようですね。
結局現実にそぐわない法ということなのだから、規制時期を延期して大いにモメテ練り直して欲しいです。
いったい何のための法律なんだろうね?


テーマ : 音楽ニュース全般
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
