--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.04.0314:29

バファリンの半分は優しさでできています

http://tekipaki.jp/~clock/software/


なんでも成分分析したくなっちゃう。
windows用


ちなみにおいらの本名では
***の成分解析結果 :


***の34%は魔法で出来ています。
***の30%は汗と涙(化合物)で出来ています。
***の19%は黒インクで出来ています。
***の12%は大人の都合で出来ています。
***の2%は元気玉で出来ています。
***の2%は回路で出来ています。
***の1%は明太子で出来ています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

成分。

きっちぃさんは色んな成分で出てきていていいですね。
私なんて99%が陰謀で残り1%は愛で出来てるらしいです。
愛が少なめですね。

私も本名でやってみました~!

たいへん暑苦しい結果となりました。
91%信念で4%鉄の意志で1%魂の炎です。
うっとい・・・・。でも当たってます。
ちなみに残り4%はやらしさと時間。

>きょうこさん
99%が陰謀なんてショッカーみたいでかっこいい(笑)

>メグ実さん
HP見ました。
だんなの分析が素敵。雪の結晶って(笑)
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
