--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.04.0223:50

2006年4月2日(日) 東京渋谷・屋根裏

嵐の中を渋谷に向かう。
横殴り、傘が役に立たない。
電車遅れる。
道に迷う。
体中ずぶぬれ。心なしか生臭い…


それでもやっぱり渋谷に向かうのは、ミドリと漁港。
こんな取り合わせありなんか?


URAYANEURA


1.GROUNDCOVER.
入場してこの音にやられた。
かなり好みなのでCD買い。


2.赤い疑惑
mixラップ。キャラクターとしては面白いね。
♪俺たち、赤いぎわ?く♪
最後の漁港も歌ってしまった、耳に残るというか癖になる(笑)


3.ミドリ
ノッケからやってしまいました。
登場と同時にハジメ氏が椅子でキーボードを叩く。
叩いてたはずだった…
スタンドがつぶれ、床で弾く情けない格好に(笑)
3曲目あたりに替わりのスタンドが出てくるまで、地べた弾きだった。
後藤まり子嬢も何度となくステージから降りて、登って、叩いて、叫ぶ。
唯一無比、天下無双。


4.PANIC SMILE


5.漁港
ずいぶん以前に偶然テレビで見た漁港のライブ。
未だに頭に「漁港」というバンド名が残っていて、ミドリと対バンって聞いて今日の渋谷行きを即効決めました(^^)
港のSE、サブちゃんを思わせるようなオープニングで登場。
曲名はすべて魚名?
NEXT FISH!!と紹介される曲名。
曲もさることながら、客席を盛り上げるのは曲と曲をつなぐMC。
最後にはマグロのかしらをさばいて、お土産に。


いただきました!


帰りには刺身醤油とワサビ買って、刺身でいただきました。
おいしゅうございました。



これ書いてるのは4月5日だけど、さばいた手がまだマグロくさい(笑)



さて漁港は次浅草クラウッドで黒色スミレと対バン。
こちらも友達に紹介されてチェックしてたので、またライブ行ってきます!!

スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
