--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.0523:50

2006年4月5日(水) 東京東高円寺・UFOクラブ

【sonic-boom】

ピンクグループ(ex.アルカイダ)/
津波(津波の心配は+7000円)/ボロキチ
...and more

...and moreのモーレツ!暴んギャル怒。
ベースが入って見るの2回目。
前回は俺もべろべろに酔っていたから、今回はちゃんとベースの入ったモギャルを見るよ、なのだ。の
2人編成のときから前方両サイドにギター、ドラム、加えてセンター後方にベースと言うかなり変則的な立ち位置。
俺はいつもギターの見やすい位置に立つわけだけど、今日は反対のドラム側にてステージ観察。
案外両側に広がりすぎてる感があるなぁ。
当然メインは吐喪瑚、百恵両嬢となるわけだけど、後方にいてもセンターベースに視点が行く。
もっとモギャルとしてのパフォーマンスをベースが出せれば今の立ち位置ありだなと思うけど、今のベースパフォーマンスなら両嬢をもっと近づけたほうがええんちゃうかな?
ま、俺も最前にいたんで、なおさらそう感じたのかもしれない。
後方からなら今の立ち位置でもみやすかったかもしれないね。
音はいつもと比べると少々おとなしめだった。
今日はモギャルだけ見るつもりだったんで、帰りがけにちょこっと話してみると、いかによく見せるかチャレンジ中のようだね。
悩め悩め。悩んでチャレンジして失敗しても、そのすべてがモギャルの成長だよ。
成長による変化なら大歓迎や!!
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。