--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.04.1115:47

成分分析onWEB

先日紹介した成分分析のWEBがありましたので、アドレスを晒します。
ケータイでもできるらしい。
パソコンを持ってない友達がしきりにやってみたいといっていたので。
ただしアプリ版と結果が違うし、アプリ版のようなにやり( ̄ー ̄)感がないなぁ。


http://seibun.nosv.org/


 

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

分析結果です。

46%が 大人の都合
41%が 月の光
5% が 濃硫酸
5% が 言葉
3% が 心の壁

だそうです。

さらに自己分析…。
きっと、満月の夜に大人の都合で生まれた子供なのでしょう(笑)  では。

この間と成分が。

この間と成分が違うんですよ~~
前回は99%陰謀で残りが愛でしたが、今回は種類が5種類になって嬉しいです。
私も月の光が35%ありました。
大人の都合が大半をしめるなんてきっちぃさんはオトナですね~~~
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
