--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.04.1412:50

植村花菜

期待もむなしく、かな吉は歌うだけでしたね。
うーん、歌うだけだと普通で面白くない。
やっぱり、あのキャラクターをさらして、ファン倍増ねらってほしいのだけど。


松田聖子は面白かったな。
特集扱いとはいえ、キャラクター再発見。
この年でいまさらながら、「聖子ちゃんかわいい」なんて(笑)


特にねこひろしが出たときの顔の変化がかわいかった。


ひいたり、わらったり、怖れたり。


それにしても、アイドルってもんが全盛のときだから、パワーが並大抵じゃないよね。
あのころはファンでもなんでもなかったのに、しっかり曲は知ってるし、お宝映像流れちゃうと懐かしさや青春時代の思い出で胸一杯っす!!


BEST盤買っちゃおうかな(笑)


結論: ねこひろしは 武蔵(K1)の親戚!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

うは、見逃したわ

松田聖子は一度武道館で見たっけ。
植村は7月のアコースティック・ツアーも参加する予定です。チケット取れる花菜。

こんにちは

初めまして。
足跡帳への書き込み、ありがとうございました。
私も「うたばん」見ていましたよ~
聖子ちゃんの目のきらきら度に、圧倒されっぱなしでした。
私も彼女のような女性を目指して頑張るわ!
と、全国の聖子ちゃんファンを敵にまわす一言を(笑)
ごめんなさい。言ってみるだけ、タダです(笑)
妄想だと思って、許してやってください。


よかったらまた遊びにいらしてくださいね!
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
