--.--.----:--


2006.04.1523:50

2006年4月15日(土) 東京池袋・ADM

2006年4月19日(水) 東京池袋・アダム

「ロック独立宣言?LADY SET GO! GO!? by P-ING」

昨日me-ISMを聞けなかったんで、me-ISM聞きにADMへ。
me-ISM以外にもVEGAS TOP GLIDERやThe Snail 67'みたいし、と池袋目指すが、この2バンドに間に合わず(;;)
最近本とライブ行く時間がとりにくいわ!

いちごPINKうさぎ
俺がADMに持つイメージの中では異色のバンド。
まぁウサギなんで、かわいい系ではあるんだけど音は爆っ!!
入り口のところでも以前と演奏がずいぶん変わってきたって話してたから、ADM色に染まったのかもしれないね(笑)
実際演奏隊の音はハードなんで、ボーカルが今後どう変化するか楽しみ。


すいません。
友達と話すまでずっと「杏(あんず)」かと思ってました。
「否(いな)」ですね。
こちらも女性ボーカル。

me-ISM
ステージ構成がうまくなってるよな。
ボーカル優子が脱ぐってことで注目集めがちだけど、最近のライブでは優子がしっかりしゃべってしっかり演奏して、ほんとバンドとして面白い。
この日はテレビまで入っていたけど、ペニスバンドのドイツ人まで出現して、「放送できねーよ!」とボやかれてました。
がんばれ!放送マン!テレビで見るme-ISMを楽しみにしてるぞ!!

深海ソサエティ
(あー、昼休みが終わるー、更新のための時間終了です)


出演...me-ISM / VEGAS TOP GLIDER / いちごPINKうさぎ / 深海ソサエティ / 否 / The Snail 67'

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
