--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.04.1723:50

2006年4月17日(月) 東京青山・月見ル君想フ

2006年4月17日(月) 東京南青山・月見ル君想フ

1.・・・but not for me
2.U-tom
3.hachi(f.大阪)
4.PICOPICOPON
5.Chariots

さて、何を見に行ったかわかる?
フロム大阪なんでhachiであることは想像つくかな?

hachi
ソロで始めたhachi、今回東京初ライブは5人のフルフルバンド。
最近はギター、ベース、ドラムのスリピバンドらしいけど、今回はさらにサポート交えてのライブとなったらしい
東京でピンクパンダーのライブやって以来、3年ぶりの東京でのライブだったらしいよ。
スタートでこそ、ボーカルがギターに消された感があったけど、2曲め以降はまとまっていた。
まとまって安心すると、ちらほらといろんなところに目がいって、あれ?ギターがレフトハンドだけど上の弦のほうが細いぞ。てかバッキングが高いほうからなる??
そう、弦が右と同じように張ってあるんですね。
なかなか面白い音が出てるし、おいおいどうやってコード押さえるんだ?(笑)

hachiことハツエさんはホンマ歌うのが好きなんだと、再認識。
だからその歌う歌を聞いて、俺らは元気になれるんだろうな。


PICOPICOPON
女の子らしくてかわいくて元気が出る曲。
こういうバンドにはホンマがんばってもらいたい。
女の子しか、そして女の子さえある一時期しかできない音だと思うから。
ちとお気に入り。チェック!!

Chariots
トリはさすがにまとまって、シメにふさわしい。

俺は見れなかったけど1バンド目にはスチールパン(ドラム?)が出てきたらしい。
2番止めは段エレクトロの独特な音、4バンド目は何気にスキャロップ加工されたギターと細かいところはもちろん音もバラエティーに飛んだライブでした。
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
