--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.05.1323:50

5月13日(土) 大阪福島・セカンドライン

今回のプチツアーの影のメイン。
紺だけ好きなバンドが集まれば、そりゃ行くってもんです。
昼間のGOING KOBEに雨で行くのをやめてしまったんで、さらに期待も大きいって!!

1.電気キャンディー
手作りの銀の衣装とブーツで登場。
なんか見るたんびに変わっていく。
これが電気キャンディーっていうイメージはなくまだまだ進化していくぞ!って感じ。
曲のほうは以前にも触れたとおり、ポップ色の強い曲だけど、ほんま曲作りはうまいと思うな>マリリン。
これからを期待させるのは、度重なるマリリンのストラップ外れにも堂々とギターを引き続けるミルキー。
はてさて、次回会うときにはさらにどんな変化が見れるかな?

2.オレスカバンド
ガールズスカではいまいち押し。
年齢にもかかわらず、一体感と躍動感を持っている。
すでにメジャーデビューも決まり、全国での露出が増えれば今後ふぁんはますます増えるだろうな。
実際、今日のライブでも新たにファンとなった子が多数。
よかったーって言葉もたくさん聞けました。
レコ発ライブを東京で待ってるよ!

3.ユライン
ここはぜんぜん知らんバンドだった。
始まる前にマリリンにどんな音楽をやるのか聞いたら、「聞かせ系」てことだったんで休憩かな?とおもったらロック色があって俺は好きな音でした。
CD買って帰ったんだけど、こちらは完全な聞かせ系。
彼女らが変わったのか、ライブハウスのせいか、東京のライブハウスに来る予定があるようなのでそのときに確認してみよう。

4.フーバーオーバー
ホンマね、びっくりさせたかっただけなんです。
ところがライブハウスに入ったとたんに発見されてたらしく、「声かけてくんないんだ」としかられました(笑)
ポップでフーバーにしかありえない音だから、どんどん地方でライブしていってほしいですね。
俺がはじめてみたのも大阪やったし、それからずっと聞き続けています。
「炭酸水」もそろそろ買おう。
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
