--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.05.1723:50

2006年5月17日(水) 東京下北沢・ベースメントバー

Bleach『右も左も支配する頭は今日も肉を食いヨダレを垂らす。』発売記念
? げっちゅー人間、げっちゅーツアー ?

ミドリとブリーチ。
この2バンドだけでも大楽しみだったのに、つしまみれまで出るって事を知って発狂寸前です。
て、ことで1発目から全壊で行くために、入場前にビールをイッキ!!

階段を下りるとミドリメンバー発見。挨拶を交わすもすでに声がでかすぎ!酔っ払いなもんで(^^;

よくライブで会うメンバーと言葉を交わすと、ミドリを知らん人も多く、彼らの感想が楽しみだ。

1.つしまみれ
まりちゃんは最近お気に入りのゴス?の衣装。
全体的に黒い衣装のせいか、裏つしとかdethつしというイメージか?(笑)
海老原真治から始まる。
あれ?ステージのつくりのせいか、俺の立ち居地のせいか、ベースが強すぎてバランスが。
何度か場所を移動しようかとも考えたけど、いつも以上のやよいちゃんの笑顔と動きに惹き込まれ、結局そのままやった。
束ねた髪振り回したり、ドラムのみずちゃんも乗ってってエネルギーにやられちゃいました。

2.ミドリ
このブログでは何度も登場してるのでいまさら説明は要らないよね。
前回はいすでキーボードをぶったたきスタンドをぶち壊していた(笑)
客電が落ちていつものように客席後方からの登場を期待して振り返るけど、登場の様子なし。
普通に控え室から出てきた(笑)
見かけた銀杏Tの連中も最前に詰め掛け、おぉ関東でも確実にファンが増えている!
客の方に手をかけ足をかけ、客席を移動する。
このあたりで、客席もヒート状態。
キーボードはじめ氏はキーボードの周りを走り回る。

終わってみれば小銭氏の絶叫を聞いていないような。ロマンティックやったっけ?

3.METALCHICKS
追記:
ドラムとギター&打込みの女性2人。
セットが配されたときから只者ならぬ雰囲気があったけど、始まるとまた凄い!
重厚な音のみで構成されるステージは女性らしからぬ、骨太さを感じる。
早速CDを手に入れ確認すると、なるほどドラムさんはDMBQや椎名林檎・発育ステータスでも叩いてた人らしい。
今後酔うチェック!

4.Bleach
本日のメインはもちろんブリーチ。
なんと言ってもみやちゃんの神のベースを聞きたい。
始まってしまえば何もかも忘れて体を動かし、飲んだビールは汗そして流れ尽きるまで踊る!
何度見ても楽しめるステージなのだ。
あー、今回のツアーは今日で最後?あさっては行けへんなー。
ボスは静岡で待ってるというけれど(笑)
案の定、ライブが終わると彼女らの周りは人だかり!

沖縄にも見に行ってみてーー!!

「Kiiiiiii」はメンバー急病の為、キャンセル
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした~!
ミドリ超良かった!

いつもあんな対バンでやりたい(笑)
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
