--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.05.2723:50

2006年5月27日 東京西荻窪・ウェーバー

『 第11回いでよ神龍?レコ発 二日間祭 』

こちらも久々。辻斬。絶叫系。

出演 SUNSGRIND / 極虎(from群馬) / aie(from柏) / CLEAVE   INNGROUND / nervous light of sunday / 辻斬

終わり3バンド見たけど、どれがどれだか分からないいぃぃぃ??
客もメンバーもダイブする、入り乱れ状態でした(笑)

辻斬
そしてトリを飾る。辻斬。
バンドを特徴づけてるのはやはりツインレディスボーカル。
しかも一人は完全絶叫系です(笑)
これほどかっこ良く決まってる絶叫って聞いたことないから、いつもの聞き慣れた音楽たちを聞いてるとふとむしょうに辻斬りを聞きたくなる。

CD買ってふと眺めてると、Chorus 坂本香朱美となってる。
コーラス…コーラスなんですか?
いやいや俺ん中じゃ完全にツインボーカルだって!てか絶叫のコーラスなんて聞いたことない(笑)
風邪引いて熱出してたなんて聞いて、あの絶叫だろ。凄いやね。
お大事に。てか明日もライブだろ?
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
