--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05.2923:50

2006年5月29日(月) 東京渋谷・O-nest

不謹慎シンドローム企画「Tunes FKS 0.98」

もうミドリは当然として、昨年東京外国語大学学園祭で聞きそびれた水中、そして名前を聞くにもかかわらずまだちゃんと見れていない不謹慎シンドロームとお楽しみ三つ巴!
19:30スタートがとっても楽だ。

1. 水中、それは苦しい
久しぶりに、頭真っ白(笑)
Vo&Gが逝っちゃってます。
ところがあのテンションで、わけわからんこと連発されると笑えてしまうから不思議。
これは癖になる系という分類を新設せにゃあかんな。
バンドさんと話してみると、毎回ボーカルさんのテンションが違って本人らも読めないらしい(^^;
そんな作品群の中ではいる安めぐみのテーマはものすごい名曲に聞こえた(笑)

2. ミドリ(from大阪)
東京来て初めて話をしたのがここネストだったせいか、ミドリとネストはよく合うなぁ。
先日下北沢ベースメントバーで度肝を抜かれた連中も続々集合。
前回と同様、ロマンティック夏モードの小銭氏の絶叫が少なく感じた。
あ、そういえば後藤まり子嬢の突っ込み全然入ってないやん!!
しめは久々、POP。

3. 不謹慎シンドローム
奇子の時には結局聞けなかった不謹慎シンドロームをついに聞く。
どこかで何度からイブを聞いてるはずやけど、対バンの関係でべろべろに酔っぱらっていて記憶に残っていない(;;)
ギターとドラムの編成。
最近多いよね、こういう構成。
たまたまパートがいないのか、音のこだわりか。
そういえばミドリも初めて見たときはベースいなかったよねぇ。
さて音の方はと言うと、驚くほどオーソドックス。
2人でこういう音出せるのはびっくりだ。
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。