--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.06.0212:42

アンジェラアキのファンクラブ発足!

計画中の話だったんで気にはしてたんだけど、入会金1000+年会費5000は俺には高いなぁ。
もうちっちゃなライブハウスではやらずに、ほとんどホールクラスになるだろうから優先予約って言っても魅力ないからなぁ。
そういうこと考えると、去年のミナホでライブを見れたことはホンマよかった。

昨日酔ったついでにアンジェラの新しいシングルを買った。
確かによい曲なんだけど、彼女の魅力はあの特徴ある歌い方だから、CDだと物足りない。
だからこそホンマはライブハウスを中心にやってくれるといいんだけどな。
そしたら迷わずファンクラブに入るよ。

そういえば昨日のミュージックステーションに出演したんでしたっけ?
画面越しのアンジェラはお茶の間に魅力を届けることはできたのでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Mステ

見ましたよ。
とっても素敵でした。
奇跡を待つよりも手をつなごう、みたいな歌詞が本当に素敵でした。
ファンクラブできたのですね。すごいですね~
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
