--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.06.0323:50

2006年6月3日(土) 東京・渋谷チェルシーホテル

"JUNGLE★LIFE推薦 次世代アーティストコンピレーション
『100PROOF』 リリースパーティー"

フリーペーパージャングルライフが推薦の12組のアーティストコンピ「100PROOF」。
うち5組のアーティストが渋谷チェルシーホテルに集合!
オレスカが入ってるからもちろんCDは購入済みだけど、ライブ聞いたことのないバンドばかり。
でもこのCD、最近聞く機会が多いからどんなバンドが歌ってるのか楽しみにしてんねん。

1. ドブロク
鳴り止まない拍手をありがとう。
歌いだすまで全く想像もできなかった。
おそらくCDの中でも好きな部類、アジがあって哀愁があって、もっとレゲエっぽい奴らを想像してたけど、普通にバンドっぽい奴らだった。
あ、ベースは壊れてるか(笑)
MCも楽しい。

2. PaperBagLunchbox
静な音楽。
すまね、既に昼からアルコールの入ってる俺はウトウトウト…

3. オレスカバンド
まさに絶好調。
過去の音源をいくつか聞く機会があったけど、決してその頃はGOODでBESTじゃないからね。
ライブの中で魅せることや聞かせることを学んできたんだろうな。
ほんま1度見ると目が離せない。
若さのエネルギーと合わさって、GOODでBESTなライブでした。
まだまだ勢いがつくんだろうな。

4. ghostnote
酔いも最高潮!
楽しんで楽しんでコメントできる状態じゃないです。
クサいからー♪クサいからー♪の人ってことだけわかりました。

5. SOUTH BLOW
トリにくるだけの貫禄があるバンドだった。

ちうことで、ジャングルライフ100号ならびにコンピ発売おめでとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
