--.--.----:--


2006.06.0723:50

2006年6月7日(水) 東京東高円寺・UFOクラブ

【Buzz with The Fuzz】<60's & 70's GARAGE,ROCK>

1. GIMMICK BUNNY JUNCTION
UFOクラブのドアを開けると、ステージ中央でタンバリンを振り踊る男の姿が!
ラフでワイルドで好きな音。
ビールを一杯頼むと早速最前へ出る。
タンバリンを、ギターに持ち替えて奏でる数曲はギターが印象的でかなり好き。
実は派手に頭を振っているベースといい、4人が4人でばらばらのような一体感。
最後の曲でステージから去ったVoが客席後方から再びステージに突進登場するのにはやられた!!

2. baby cubic
幕が開く前のステージ前で踊ってくれたあたりは好きだった。
デリシャスイートスとか紫ベビードールとか思い出す。
残念なのはステージで演奏が始まると、客先に何かを訴えてくるようなパワーがないこと。
3. The Six Bullets(大阪)
やっぱりライブだねー。
気がつけば。いつの間にかギター弦が2-3本切れている。
レフティだから替えのギターもないし、このまま引き続けたわけだけど、さすがに何本も切れてるとまともには弾けないよなぁ。
途中まではさすがSix Bulletsなライブだっただけに残念。
早期に雪辱戦よろしく。

ほかTHEEBAT/THE WIPE OUTS

呑みすぎ酔っ払いはもう覚えていません。


テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
