--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.06.1718:23

夏が来る!

ていうわけでTシャツを着る機械が増えるんやけど。
今気付いた。今持ってるTシャツってバンドTばかり。
うーん。いつの間に。
これは生活にも支障が出るな。たとえばライブ行くときに全然関係ないバンドのT着てるのも格好悪いじゃない?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バンドTシャツ

出演バンドではないTシャツでもいいんぢゃないですかね??
私は亜矢のライブではだいたいDENIALのTシャツ着てますし、先日のDENIALのライブではBUGY CRAXONEのTシャツ着てました。

私も最近思います。
バンドTシャツ増えたなーって☆

元々、服は自分では買う習慣がありません。
よほど必要に迫られたときは自分で買うけど、後はだいたいオカアチャンが買ってくるのを着るだけ。
例外はT-シャツで、ライブで買ったもの、貰ったの、雑誌などのプレゼントで当たったのとか、多分50枚以上あります。
T-シャツ持ってないバンド見に行くときは解散したバンドのシャツ着ていくことが多いです。

きょうこさん、マリオさん、コメントありがとうございます。
いつもはあまり気にしてなかったんだけど、昨日ライブ行くとき、このライブ行くのにこのバンドTはねーよな(苦笑)なんて思って着てく物に困っちゃって。
普通の服も必要だなとふと気付いた次第です(笑)
でもね、好きなバンドのTは欲しいしまだこれからも増えるんだろうな。
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
