--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.06.2513:00

2006年6月25日(日) 東京代々木・路上

あきまへん。

帰れませんでした。

渋谷まで移動して、漫画喫茶で爆睡。
8時頃に目を覚まして、一度家に帰ろうかとも思ったんだけど、代々木に行くならどうせすぐ家でなきゃなんないし、ならばちょっとゆっくりしようか、とダラダラ。

13時。
代々木公園到着。
本日の目当ては「ハイパーキティーハイパー」
昨日は間に合わなかったし、今月の日曜日は雨が多くて、ストリートが出来なかったから、今日こそは見たいな、と。

信号をわたると、元気なバンドがやってる。
人も集まってるし、いい雰囲気。

あれ?ピンク☆パンダやん。
え?ストリートやるの?
こっちもチェックしなくちゃ。で、一巡目通り過ぎる(笑)

久々のストリート日和なんで、バンドも多くて気合い入ってんな、みんな。

お、ハイパー発見。
いくつかのバンドと共同でやってるみたいだ。

中曽根
名前は何度か聞いていたので、今日見れるのラッキー!!
音は俺の好みやった。ベースがメタルっぽいメタルっぽいメタルっぽい(笑)

桜の花、満開の下
あれ見た人がベースやってる。406のライブで会う人やん!!
バンドやってると入ってなかったけどなぁ(笑)
パフォーマンスが俺好み。壊れっぽい!!

ハイパーキティーハイパー
ここはやっぱギターがいい!
音がいい!リフがいい!ソロがいい!
もっとファンがついてもいいと思うんだけど。
一つだけ気になるのは、ボーカル低音が弱いよな。

さて、合間を見ながら、ピンパン覗いたり、ビール飲んでぐるぐる。
たまに公園の柵越え、ショートカット。
酔っぱらいが無茶しちゃいけません。
柵に足を引っかけて着地に失敗しそうになるのをこらえようと妙な格好で右足をつく。
自分でもヤバいかもって分かる、まずい着地だ。
あとから痛くなるぞ。ひやひや。
ストリートが引けたら、今日は帰るか!!
と思っていたら、ライブ仲間のC氏を発見。
話をすると、新宿でイベントがあると言う… つづく
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
