--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.06.2517:00

2006年6月25日(日) 東京新宿・東口ステーションスクエア

アニメNANA SPECIAL 土屋アンナ&OLIVIA STREET LIVE

え!!
C氏は土屋アンナやオリビアが出るまでよくわからなかったみたいだけど、万が一にも出る可能性があるなら行く!!
どうせ吉祥寺か新宿に移動しなきゃならないから。

ほぼ5時到着。
既に人であふれてる。
警備の方、スタッフの方お疲れさんです!

通路沿いに後方へ移動、比較的スペースがあったので、場所を確保すると同時にステージの幕が落ち、ステージに立つあんなの姿が見える。
NANAOPを含む2曲を歌い、オリビアと交代。こちらも2曲。
思わず笑ってしまうくらい短いけど、この2人を同時に見れるのは貴重。

今日の土屋アンナは格好良すぎでしょう。あまりしゃべらなかったし。
インストアで見たような気さくなロックねーちゃんな土屋アンナが好きです(笑)

オリビアはほんま久しぶり。
てか、NANA以前は久しく活動が聞こえてこなかったからねー。
実際今日俺のまわりでは「オリビアって誰?」声も聞こえました。
歌うまいよなー、彼女。
これきっかけにまたいろいろ歌ってほしい。
後半の彼女の音楽はあまりに通好みで、一般がついて来れなかった感があるから。

あー、そういえば、アニメNANAほとんど見れなかったなぁ。
結局どこまで話やったん?
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

きゃーきっちぃさんもいたのですね。
私もいました。
気づけば気合で最前でした!
イエィ☆☆☆

はい、アンナにオリビア。
情報さい入手できれば行きますよー。

ツアーはどうしようか悩んじゃいるけど。
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
