--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.06.2723:50

2006年6月27日(火) 東京渋谷・ルイードk2

MOMENT in the BOX vol.19

blow-over/多田葵/池上真也/新貝&金子/japlish

japlish
exザニーファニー・まおちゃんのバンド、japlishを??回目?
今日こそは間に合うよーといいながら、すでに3曲目(^^;
社会という波にもまれているというのがいいわけです。

まおちゃんとネル、2人のアコースティック1曲とバンド形式で2曲聴けました。
バンドというのはまったく予想していなかったので、かなり意外。
まだこなれ方は不十分で、まお・ネルと他メンバーがしっくり行っていない感じ。
まおちゃんの声は相変わらずすばらしく、これから歌い続けるとさらに色艶が増すんだろうなぁと楽しみになってしまう。
実際のところパンチのある歌、ソウルフルな歌、歌えるので、今後バンドの形でやっていくのも間違っていないだろう。
ザニファニ以上のものを見せてもらわなきゃね(^^)v

今後も楽しみにしてるよ。

blow-over
高音での音が不安定なので、歌はまだ改善の余地ありだけども、とても魅力的な声をしてる方でした。
今後が楽しみ。

間に男性ボーカルの1バンド挟んで

多田葵
えーと、久しぶりにどう評価したらよいかわからない方です。
曲や歌にこれだ!と感じるものないのに、FANが集まっていました。
何が彼らをひきつけてんのだろう?

歌ではどうってことを感じなかったのに、MCのときの声は張りがありましたね。よく通るし。声優かなんかの方ですか?
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

やっほー☆

ライブ駆け付けて頂いて、ありがとうございましたー!!
まだまだバンドverはしっくり来てない感じで、結束力もいまいちで、悔しかったなぁ(>_<)
maoのコンディションは最悪(笑)だったんですけど、バンドでは一番のれてた日だったんです!
今後バンドでやってくかとおもいますが、もっと良いドラムやベースに出会って、がっつり上に駆け上がりたいです!もう私も年ですからね(._.)

歌声もバンド慣れしてもっとセクシーになりやす!!
期待しててください!☆★

どもども。
最初っからうまくいってたら面白くないわけで。
逆にライブで話した感じでは問題点や、これからどうしたいってのがはっきりしてたので安心してます。
バンドライブの楽しみ方ってのはアコースティックと違っていて、完成してる必要はないです。もちろんバンドとしての一体感は必要だけど、ライブ感と言うか体で感じる熱さというか。
それがあるバンドは音が外れてもかっこいいわけで。
まおのボーカルは好きなんで、どんなバンドでどんなボーカルになるか楽しみにしてます。
ぜひ鳥肌の立つような凄いボーカルを魅せてくれることを期待してます。
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
